昨日、気仙沼リトルシニアの子供達の卒団式が行われました。

一人一人の子供達に、声をかけて

良く!頑張ったねと褒めてあげたいです。


一人一人が高校受験に向かって走り出しました。

野球を頑張る子!陸上をやりたいって言う子もいます。


子供達、一人一人の意思ですから応援致します。


気仙沼の子供達を応援して来て良かったと思います。


昨日の、卒団式の中で!

子供達が、お好み焼きの事やチーム気仙沼の事など

支えになったと語ってくれてたらしいです。


勉強をやっていなかった子供も、勉強を頑張ると言ってくれたみたいです。


一人一人の顔を思い出したら、泣きそうな位~嬉しいです。


子供なりに、震災を乗り越え!

亡くなった先輩の分まで頑張ってくれたと思います。


広島から、お好み焼きを届けボールを届け!!!

本当に良かったと思います。

まだまだ、継続して行きます。


また、OBになっても!お好み焼きを食べき来て欲しいです。


チーム気仙沼として!

中古のボールを集め続け!

気仙沼リトルシニアだけでなく!東北連盟に加盟するチームに

少しずつでも、ボールを届けて行きながら・・・

広島の、お好み焼きを!子供達に振る舞いながら・・・

音楽を届け!自分達の出来る事を継続して行きます。


元気を貰った分だけ、倍返しで返して行こう\(^^)/



ゴジパパ(山田一雄)のブログ



ゴジパパ(山田一雄)のブログ

ゴジパパ(山田一雄)のブログ


ゴジパパ(山田一雄)のブログ


ゴジパパ(山田一雄)のブログ


ゴジパパ(山田一雄)のブログ


ゴジパパ(山田一雄)のブログ


ゴジパパ(山田一雄)のブログ

夏の感謝!!!