昨年に続き、夏も三泊四日で気仙沼訪問をして来ました。

子供達の約束!また、お好み焼きを振舞う事でした。


今回も、オタフクソースさんの協賛もあり

ウッドエッグで研修を行ってくれ

大阪から岡山からとメンバーが集い

研修からスタート致しました。


広島に原爆が投下されて、復興食材として

誕生した、お好み焼き・・・

当時は、小麦粉を配給される中で

試行錯誤しながら、誕生したのが広島のお好み焼きです。

被爆地で生まれた、復興食材を

被災地に届けたい!!!


そして、中古のボールで良いから

ボールを思う存分!使って欲しいとの願いから

そして、継続出来る事をしよう!!!


意識のあるメンバーが繋がって来ました。


今回は、気仙沼リトルシニアだけでなく

石巻中央・石巻リトルシニア

ボーイズやOBの子供達が集まってくれました。

小学生から高校生までの子供達・・・



ゴジパパ(山田一雄)のブログ


ゴジパパ(山田一雄)のブログ



ゴジパパ(山田一雄)のブログ

気仙沼や石巻の子供達に出会いた事は

僕たちにとって、財産です。


どうか、一人一人が健康で野球と学校の両立しながら

頑張って欲しいです。


少しづつ、今回の訪問の写真や報告をさせて頂きます。


つづく・・・