日々、接客す中で~色んなお客様が来られます。

子供から大人まで、男女も関係ありません。


また、お金を持っている方も!

持っていない方も居ます。


どんなお客様も、俺から見たら平等です。

社会的な地位も、お店に来たら平等です。


わざわざ来て頂いた、お客様は平等です!


地域においても、一緒だと思います。


名声や名誉で生きている人は、好きになれない!!


会社やお店をやってるからと言って

名誉でも、金持ちでは無い!!!


努力する人としない人がハッキリしている!


人生の中で、たくさんの人を見てきました。


人生はお金で買えない物がたくさんあります。

お金では、掴めない物もあります!


それは、人の心です。


どんな時でも、心が大切です。

心が強くなれば、ごんな悲しみや苦難も乗り越えていけます。


見た目や!格好で人を判断するのでなく!

その人の心を見て、心で接していきたい。


人を簡単に判断するのでなく、その人の良いところを見つけて

良いところで付き合えるようにしたい!!!


お店を出して18年と言う年月が経ち、まだまだ甘いかも知れない

まだまだ、従業員も考え方が甘い部分がありますが

全て、俺自身の責任です。


笑顔を作り出すことが!仕事です!

お金儲けだけに走る仕事は、長続きしない!


お客様との信頼関係が全てです。


明日から2月に入ります。

心機一転、この2月を!お客様への笑顔を作り出して行くかを

心に固く誓いながら!そして、プロ野球開幕えと心と体力を作り上げて

行く事が、2月の大きな課題です。


地元、広島で頑張り!そして、また!気仙沼へ行きたい!

自分自身が頑張る事が、我が家の子供達や従業への舵取りだからです。