今日は通常の授業でした!!!

朝~起きたら、ランドセルも無くなっていましたので

無事に、学校に行ったんだと思っていました。

クラスでは元気印の娘です。


最近は、家の手伝いも良く頑張ってくれています。

被災地の気仙沼に二度訪問し・・・

大きく成長しています。

ただ、先日!パパには長生きして欲しいからと

煙草をやめて欲しいほ言われましたが・・


オヤジも頑固ですので~簡単には煙草は止められません。


今まで^そんな事を言う娘では無かったのに・・・・

成長してるんだな~と!思ってました。


しかし、今日は!!!

昼前に学校に来てないと先生から電話があり・・・

学校までの距離は~50mなのに・・・・


昼から帰ってくる息子に電話すると・・・

家に隠れていました。


本人に、なんで?学校に行かなかったのかと聞くと・・・

体操服に、我が家の犬が!!!


ションベンとウンコをしてたみたいで~体育が出来ないからって・・・

ランドセルを抱えて~押入に隠れていました。


明日は、必ず学校に行くからと・・・・

人騒がせな~我が家の娘でした・・・



ゴジパパ(山田一雄)のブログ

気仙沼で雪合戦に一番盛り上がった娘です!!!

ゴム手で~準備万端!!!