大阪のシンガーソングライター&キャンドルアーティスト

加治木孝子さんのチャリティCD「流星」は

店内でリピートしながら毎日!聞いています。

日々、聞いてると自然と~日々の中で気仙沼を思いだし

この曲の深さと、出来上がった時の光景が目に浮かびます。

色んな人の想いが乗っかった曲でもあります。

加治木さんは、普通に会うと~本当に天然で・・・

暖かい人で~熱い方でもあります。

このCDが発売され~1000回以上は楽に聴いています。

不思議なことに!飽きないんです・・・・

心の中で口ずさみながら仕事をする日々があります。

緑によって、この曲も誕生しました。


一人でも多く聴いて頂きたい曲でもあります。


http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=UfWF9LxfIJ0



ゴジパパ(山田一雄)のブログ


CDの裏面には、チーム気仙沼のメンバーが写っています。



ゴジパパ(山田一雄)のブログ


今夜も流星を聞きながら仕事を頑張ります(^_^)