気仙沼リトルシニアの子供達を応援する中で・・・

継続するには、直接~子供達と会って約束をして来ました。

被災地で頑張る子供達と触れ合うと、この子供達の為に頑張ろうと言う

気持ちにさせてくれます。

また、子供達を支える事務局の方々や父母の方もいます。


子供達も野球と言うスポーツの中で大きく成長しています。

自分自身も、この子供達と接する中で成長が出来ればと思います。


13日の必勝祈願に立会いをさせて頂き

子供達、一人一人に声をかけさせて頂きました。

今回は、ボールも段ボール2箱とグローブを届けさせて頂き

有意義に使ってくれればと思います。


気仙沼リトルシニア懇親会の最中にも震度3の地震も有りました。

一瞬、冷っとしましたが津波の心配がなかったので

安心しました。同じ様に、一緒に寒さや空気を感じる事も出来ました。


子供達は!夏に広島のお好みを焼きを食べれるのを楽しみにしてくれていました。

また、お好みが食べたいと~嬉しい声が聞けました。


気仙沼リトルシニアの子供達に、ボールを届けよう!!

そして、年に1度は広島の復興食材のお好み焼きを振舞う

年間行事として継続をさせて頂きます。


早く東北弁を覚えて下さいと言われ!

覚えるように頑張ります(^^)



ゴジパパ(山田一雄)のブログ


ゴジパパ(山田一雄)のブログ