クリスマスからお正月が過ぎ・・・

新年になり!もう8日になりました。


年明けは、2日より初売りを行い・・・

帰省で広島に戻って来られたお客様と

久しぶりの再会も有りました。


学生の頃に通ってくれたお客さんも・・・

もう30歳を過ぎ、ご結婚もされていました。


バンダイのガシャポンHGシリーズが全盛期の頃に

良く来て頂いていました。


200円のガシャポンが、1000円!2000円が当たり前の時代・・・

高額な物でも、1個が3万円と高額な金額で取引されていた時代が有りました。

子供よりも大人がハマリ!!!

売り買いされる時代から

よりリアルなフィギュアへと進化して行きました。


当時は、良くホームページなどでも

東日本のお客様からの問合せが多く有り・・・

多くのお客様に購入して頂いた事があります。


スタジアム店もオープンして1年半が過ぎ・・・

全国からお客様がご来店して頂いております。

北は北海道から南は九州までのお客様が

短期間の間でご来店して頂き!!!

一日一日をありがたく!感謝の日々を過ごしております。


セレクションとして!今年は「敏速な笑顔で対応」をテーマに

従業員を指導してまいります。


笑顔を全国に届けたいと考えております。


一年一年!短期決戦の様に時が流れる中で

いかにして、自分自身が納得出来る時を刻むか


時は!待ってはくれません!!!

人と同じように時を過ごしているはずなのに

短く感じる、今日この頃です・・・・


自分の人生も滝のごとく激しく流れる時・・・

そして、静かに清流が流れる時の如く・・・

繰り返されます。


滝の如く激しくとも、見る人によっては美しくも見えます。


残す我が時を、笑顔を広め笑顔でありたい・・・




ゴジパパ(山田一雄)のブログ