スタジアム店は、今日が仕事納となります。

年明けは5日からの営業になります。


本店の方は、30日まで営業で新年は2日よりの営業になります。


今年の、スタジアム店は県外のお客様も多くご来店して頂き

素敵なお客様との出会いが多かったです。


毎月の様に、2冊のコラムに掲載さして頂き

フジテレビ・キムタク主演のプライスレスにも

美術協力をさせて頂き、従業員の頑張りがあったからだと思っています。


この師走に、中沢啓治監督が亡くなられ

悲しい出来事も有りました。

夏に、お会いした時には色々とお話もさせて頂き

また一緒にお食事を行きましょうと約束をしてただけに残念でした。


個人的には、辛く悲しい出来事が多かった年でしたが

素晴らしい緑や絆も出来ました。


何があろうが!真実を目視する事が大事な事を教えていただきました。


人の心も真実を目視しながら、絆が出来た方や緑が無くなった方もいます。


来年に向けて、後ろは振り返らないで前進あるのみです!!!


年末年始は、本店に移動して仕事をします。


もう、年内のブログも最後になると思います。


来年も、被災地の子供達への応援は引き続けて行きます。


多くの仲間と共に!応援を頑張ります。


本年は、色々とお世話になりました。

関係者各位の方々にも、お世話になり!来年もお応え出来る様に

頑張って行きます。


ブログを拝見して頂いている方にも感謝しております。

今年一年間、ありがとうございました。





ゴジパパ(山田一雄)のブログ