フジテレビ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」で

美術協力をさせて頂き、昨日のOAも急遽の話で~

中村敦夫さんと草刈正雄さんのお二人が広島市民球場前での古き写真・・・


帽子としゃもじと写真を提供させて頂きました。

当然、合成写真ですが・・・

あの、懐かしい広島市民球場の姿は~もう、ありません。


広島市民球場取壊し反対運動も地域の方達と一緒にさせて頂きましたが

残念ながら、市議会で可決され取り壊されてしましました。


広島カープファンには特別な想いも有りました。

また、広島カープの選手達も特別な球場でも有りました。

原爆が投下されて、市民の球団として設立され

貧乏球団として、市民に支えられ

草木も生えないと言われた広島に復興のシンボルとして

活躍してくれた球場でも有りました。


ドラマのワンシーンでも、あの球場とPRICELESSがコラボされた事は嬉しい事です。


金田一二三男が最後は、どんなどんでん返しになるのか楽しみです。

10週で最終回ですが、早く感じます。


17日からは、フジテレビオンデマンドで第一話から全話が見れます。

見逃した方は、是非とも!


色んな形で、また!仕事が出来ればと思います。


24日9時からは、「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」最終回です!!!



ゴジパパ(山田一雄)のブログ



ゴジパパ(山田一雄)のブログ