投票終了まで4時間半になりました。

今回の選挙で、何が変わるのか???


地域によって、違うと思います。


政治評論家に寄っても、コメントは様々です。


しかし、真の国民の為の政治や政党であって欲しいです。


今回の選挙戦で、被災地復興を第一に掲げる政党を考えると

印象が薄くなっていました。


震災から1年9ヶ月経って、大きな復興と言う文字は感じません。

まだまだ、長い道のりなんでしょうか?


痛みの分かる政治家であって欲しい・・・


政治家を動かすのは国民だと思います。

国民の為に動かない政治家は、税金の無駄遣いだと思います。


今回の選挙でも、多大の税金が使われています。

約600億と言う税金が使用されての選挙です。


選挙事務所や選挙カーにポスターやもろもろ・・・


税金なんです!!!


投票所の人達も、アルバイトや臨時職員で人件費もかかっています。


投票は国民の権利です。


国民と政治は密着しています。


投票で、何が変わるか?

変えなければならないのです!!!


被災地の為に、敏速に動く政治家も作らなければ・・・

なにも変わらない・・・


600億の税金を無駄にしないで欲しい・・・・


投票に行けてない人は、まだ時間があります。


投票で、生活が変われば嬉しいじゃないですか!


諦めず、投票するしかない・・・・国民の一票!!!


早期!復興を願って・・・・



ゴジパパ(山田一雄)のブログ