セレクション開店・18周年を迎える事が出来ました。

お客様のお一人お一人の顔が浮かびます。


長年、通って頂いているお客様や

応援し続けている、お客様!!!

そして、取引先の皆様に御礼と感謝を申し上げます。


そして、メディア関係の皆様には本当にお世話になり感謝申し上げます。


広島アスリートマガジン様・ピチパラ様には

自由にコラムを掲載させて頂き、今後も宜しくお願い致します。


18年と言っても、あっと言う間の時が流れて行きました。

その中で、大変な時期も有りました。

まだまだ、問題や課題もたくさんあります。


個人的に支えて頂いた方も多く

人に恵まれ、人こそ財産と感じる事が出来ました。


また、3・11の震災後!気仙沼リトルシニアの子供達との出会いは

人生を変える大きな出会いでした。

子供達が、負けずに頑張る姿は地域だけでなく

この広島や全国に元気を与えてくれています。

今後も、気仙沼リトルシニアの子供たちへは応援と支援を励みに頑張ります。


また、プロ野球ファン並びにカープファンの皆様には

本当に、支えて頂き応援を頂き・・・

しっかりと、ファンの皆様にはお応えできる様に頑張ります。


本来ならば、今日の記念日に本通店に僕自身が居るべきでしょうが

今後は、従業員一人一人が主役にならなければいけないと感じてます。

その為に、あえて本通店での感謝祭セールは従業員に託します。

商売をして来て、何が大事か?

それは、お一人お一人の笑顔をつくる事が一番大事だと感じています。


被災地の気仙沼からも多くの勇気と希望と元気を頂いています。

その恩返しが出来る様に、会社としても全力でお応えして行きたいです。


そして、今日の12月9日は娘の20歳の誕生日でもあります。

7人の子供が居たから、頑張っても来れました。


今後のセレクションとして、一人を大切にする事を念願に

20年を目標に、まずは進んで行きます。


今日は、気仙沼で子供達が雪のあるグランドで練習に励んでくれてる姿を見て

涙が出るくらい、嬉しいです!

子供達に負けない様に、頑張ります!


皆様、本当にありがとうございます。

今後も従業員共々、宜しくお願い致します。


有限会社セレクション

代表取締役・山田一雄



ゴジパパ(山田一雄)のブログ