昨日より、本店!店舗の開店記念18周年記念セールが開催中です。

18年を振り返り、色んな事が有りました。

何度も、辞めようと感じた時は有りました。


その中で、お客様から!

頑張ってください!

長く続けてくださいなど励ましを頂きながら

続ける事が出来ました。


また、助けてくれている従業員には感謝しかないです。

僕自身の代わりや、真剣に働く姿に

家族以上の感謝の気持ちでいっぱいです。


店舗形態も、絶版玩具からプロ野球専門店と

変化する中、スタジアム店の二店舗の開店も1年と4ヶ月が経ちました。

本店に勤務からスタジアム店勤務になり

従業員一人一人の成長と責任感に感謝しかありません。


お客様も、全国からご来店される中で

お一人お一人に感謝申し上げます。


メディアの方々にも様々な取材や番組で取り上げて頂き・・・

出版社の方にも取材や、定期コラムなども書かせて頂き・・・

僕自身が看板として頑張って来ました。


しかし、今後は従業員一人一人が看板にならなければと考えております。


震災後、気仙沼リトルシニアとの出会いも大きい縁でもあります。


もう一度、自分自身が一人で何が出来るのか?

この視点を見つめ直したいと考えています。


心の中は、嵐の中でも感謝しかありません。


どんな状況でも、頑張るしかないです!

人生生涯!勉強と前進しかありません。


どんな、寒い嵐が吹き荒れても!負けない!心こそ強くなれば

何にも負けずに進んで行ける人生でありたい。