昨日、神戸の有吉さんのご主人が勤務する

神戸市立科学技術高校・野球部より

段ボールが届きました。


硬球がたくさん入っていました。

高校生が使用した中古のボールですが

まだまだ、使用できます。


感謝の気持ちでいっぱいです。

責任を持って、気仙沼リトルシニアの子供達へ届けたいと思います。


有吉さんも、様々な支援活動をされている。

元気なママさんです。


一人一人の善意のボールは嬉しいです。

ボールを気仙沼に持っていくのは来年になりますが

持って行くまでに、多く集めて行きたいです。

また、東日本でリトルシニアは気仙沼だけでなく

東日本だけで53チームあります。

気仙沼リトルシニアだけでなく、他のチームにもボールは届けて行きたいです。



ゴジパパ(山田一雄)のブログ


有吉さん、ありがとうございました\(^^)/