今日は49回目の誕生日でした。

数々のメールやメッセージにお電話など多数頂きました

特にフェイスブックでのメッセージを頂き

お一人お一人、暖かく感謝のメッセージでした。


48歳の1年間は、一言で言えば苦悩の連続でした。

たくさん、涙も流しました。

俺自身を理解できない人との別れもありました。

大きな別れでもありました。


父親として、子育てをしながら仕事をする!!!

家に帰っても子供達は寝ています。

でも、我が家の子供達は頑張ってくれています。

泣き事も言わずに、甘える事も我慢し・・


今年は気仙沼に行った事や

気仙沼の人達と出会った事は大きな財産になりました。

それを後押ししてくれた

みなさんがいます。


人生の中で、こんなに泣いた年はないだろうって位~泣きました。


しかし!友達に助けられ従業員に助けられて

乗り越える事も出来ました。


今日は、出版社からバースディーたこ焼きを頂きました\(^^)/

あまりケーキが好きでないので・・・・

そして、たこ焼きが大好きなのを知ってくれていますから・・・


たこ焼きに!プレートとローソクが!!!!



ゴジパパ(山田一雄)のブログ

ありがたい!一日でした!!!

新しく49歳になり、明確な目標もあります!!

そして、40代最後の一年でもあります。


人の為に喜んでもらえる人間になる!!!

苦しんでいる人の為に、何ができるか!!!

この一年間は泣いた分!

笑える一年にして行きます。

多くの皆様に頂いた、お言葉は心に刻み頑張って行きます。

御礼のブログにさせていただきます。



山田一雄