昨日から始まった、フジテレビ・月9・主演 木村拓哉

「PRICELESS」の放送がありました。


この、ドラマでは(有)セレクションとして美術提供をさせて頂いています。

第一話で、いきなりの北別府さんのパネルから始まり・・・


中村敦夫さんが演じるミラクル魔法瓶社長が息を引き取ろうと言うシーンから

始まりました・・・・


東京の撮影現場に参加させて頂き

フジテレビのスタッフさんも、広島が地元の方もおられ

カープファンも多かったのが嬉しかったです。


シルエットだった、北別府選手役の俳優さんが北別府さんのユニフォームを着た時には

感動しました。

スタッフと共に、歓声があったのが印象的でした。

広島の名投手が復活した様に思えました。


様々な状況の中で頂いたお話でした。

気仙沼に行き~気仙沼リトルシニアの子供達へ広島のお好み焼きを

食べて頂き・・・・


気仙沼から帰り、ご褒美の様な仕事でした。


プロ野球を専門とする仕事をする中で・・・

自然に、選手のユニフォームの着こなし方や道具や

選手のスタイルを感じながらの仕事柄・・・


ドラマの中で細かい所まで、頑張ったと思います。

衣装担当の方も、本当に良い方で気を使って頂き・・・


良い仕事をさせて頂きました。


始まったばかりのドラマですので

みなさん、是非観て下さいo(^▽^)o


毎週月曜日は9時「PRICELESS」です!!!


ゴジパパ(山田一雄)のブログ