気仙沼で!新しい生命が誕生間際です。

無事に安産であって欲しい・・・


とにかく、母子共に無事を願っています。


我が子では無いですが、親戚様に感じます。


震災を経験し、新しい生命が気仙沼で誕生するカウントダウンが始まりました。

生命の誕生は、本当に喜ばしい!嬉しいニュースです。


大変な地域の中で、医療の現場もままならないのが現状です。

しかし、生命の誕生や・・・

生命に関わる医療は、いち早く整備されて欲しいです。


気仙沼で、笑顔が誕生しようとしています。


チーム気仙沼として、嬉しい限りです。


8月に気仙沼に行った時に・・・

気仙沼リトルシニア専用グランドで、お好みを焼いた時にも・・・


大きいお腹を抱えて、手伝いに来てくれました。

あの時の笑顔が忘れられない・・・


頑張れ!!!

ヒーヒーハー!!!ヒーヒーハー!!!


力まないで!みんなが応援してるから!!


俺と同じ、おじいちゃんになろうとしている心友の笑顔が目に浮かぶ・・・


もうすぐです!!!


何があろうと、頑張れ!!!

生まれようとしている、子供の笑顔を楽しみにしています。


我が子より、孫は可愛いです。

3人の孫がいるから!


とにかく、無事に誕生して下さい。

チーム気仙沼として、安産祈願をしています。



ゴジパパ(山田一雄)のブログ