毎月10日が締切の雑誌が二冊・・・・

昨日は、1冊を書上げ・・・


今夜は、もう1冊を書上げなくてはならない・・・・


明日から、東京なので・・・

タイムリミットなのです。

ブログを書くなら、原稿を書けと言いたいが・・・


原稿書き書きスイッチがONにならない・・・・


ONになると、書けるって感じです。

毎月、こんな感じで~もがいております。


しかし、書上げた時の瞬間がたまらん位!!勝利感がある。


セ・パ両リーグの全日程が終了し

コーチ陣や戦力外の発表が毎日の様にニュースで・・・

弱肉強食で結果が大事なプロ野球だけに、厳しいニュースでお有ります。


プロ野球選手を目指し!子供からの夢を掴んでも

一流選手にならなくては、厳しい現実があります。


来年こそ!!!

広島カープと楽天には頑張って欲しい!!!

Kスタとズームスタジアムで日本シリーズが出来たら

こんなに、嬉しい事は無いです。


寒い時期に入りますが、熱い山田が居ます。

ここですよ・・・・


どんな、壁にぶち当たろうが負けません!!!



だって、お爺ちゃんなんだもん(^_-)-☆


ゴジパパ(山田一雄)のブログ