明日は、チーム気仙沼メンバー一部が神戸に伺います。

チーム気仙沼のメンバーは、北海道・気仙沼・東京・大阪・岡山・広島のメンバーが

所属しております。そして、チーム気仙沼のサポーターとしても全国におります。


チーム気仙沼の監督として、気仙沼リトルシニアの応援をする事が

被災地・気仙沼への大きな復興があると信じています。


被災地の子供達と言っても、多くいますが

まずは、自分個人として応援出来る子供達をはっきりさせる事から始めました。


チーム気仙沼は、100%が支援と応援です。

被災地で無い僕達の元気の源であり

気仙沼の元気の源が子供達です。


だから、僕の気持ちは恩返しが信念です。


僕の信念や気持ちを一番理解しているのが

気仙沼リトルシニアの中川事務局長です。

不思議な縁で結ばれ、言葉も要らない心友であり兄弟分です。

気仙沼とは距離は有りますが、心の中では距離は有りません。

僕の気持ちや気仙沼事務局の本意を理解できるメンバーがチーム気仙沼です。


指導する畠山監督やコーチや事務局に父母の皆さんは

子供達に対して、素晴らしい指導やサポートもして頂いています。


感謝しかありません。


行政や、国のスポーツ振興会なども本気で子供達の事も考えて欲しいです。


明日は、神戸で!チーム気仙沼の公式テーマソング・CD「流星」の

CDジャケットやPV撮影が有ります。

加治木孝子さんの心の詰まった唄でもあります。

僕達のチーム気仙沼の心が詰まった曲です。


チーム気仙沼のマネージャーとして、シンガーソングライターとしてキャンドルアーティストとして

活躍する加治木孝子さん!!!


明日の交流会や、イベント・ライブなど全て段取りをして頂いた事に

大感謝です・・・・


明日を楽しみに、無事故で神戸に伺います。

また、色んな形で気仙沼を支援されている方との交流会も楽しみです。


何が有っても、気仙沼は心の中に居ます。


人生の折り返し地点で、大きな縁と絆に感謝です。


チーム気仙沼・監督 山田一雄



ゴジパパ(山田一雄)のブログ


ゴジパパ(山田一雄)のブログ