気仙沼から帰って来て・・・

本当に、毎日が気仙沼の事が気になります。

子供達は、どうしてるのかなとか?


気仙沼の心友は、何をしてるのだろうかとか?


23日から、畠山監督と4人の子供達はロスに行っています。

29日に帰国の予定ですので、報告を楽しみにしています。


フェイスブックでリアルに気仙沼の事がUPされると嬉しいです。


今日も、知合いの県会議員が石巻に視察に行っています。



ゴジパパ(山田一雄)のブログ
この気仙沼・鹿折地区は津波と重油が流れ込み火災で全てが無くなりました。


家屋の土台だけが残る場所が多いい・・

この写真の中には、生活があり!笑い声があった!!

ただいまと!もう声は聞こえない・・・・


今は、何もない全滅した鹿折地区です。


忘れてはいけない!復興を見届け~応援出来る事はやりたい!!


この被災地・気仙沼で頑張ってる人達が大勢います。


気仙沼で、会った時は!笑ってたけど・・・

たくさん、涙を流し続けていました。

時間共に、笑顔は出て来ていますが・・・


大変です!!!


一人でも多く、被災地に行って!感じて下さい!貴方にも出来る事は有るはず!



ゴジパパ(山田一雄)のブログ

この気仙沼には、子供達の笑い声があります。


ゴジパパ(山田一雄)のブログ

気仙沼リトルシニア専用グランドでの、スイカ割りは笑い声が飛び交った・・・