一日一日が早いスピードで進んでいる様に感じます。

ブログやフェイスブックを見て

様々な支援や応援の声を頂きます。


少しでも何かがしたいと言う方が

一人二人と増えて来ています。


ボールを持って来てくれる子供達から大人まで・・・

学校のクラスで書いてくれた手紙や・・・


気仙沼リトルシニアの運営費への寄付募金など・・・

1円玉や10円玉を入れる人もいれば・・・


お札を入れてくれる人もいます。


金額の大小は関係ないと思います。


少しでもお役に立てたらと善意の募金です。


貯金箱の3個目に突入致しました。


これは、気仙沼リトルシニア事務局長に直接お渡しいたします。


日々、何かが生まれ感動があり!!!

気仙沼行が近づいて来ました。


今日も一日ありがとうございました<m(__)m>


チーム気仙沼は、負けない心で笑顔の人達を作る事が使命です!!

大切な子供達!大切な心を、笑顔にする為に・・・・


ゴジパパ(山田一雄)のブログ