今日は、東京国分寺住まいの連れの49日だと思います。

日々、物凄いスピードで時間が過ぎて行く中で

俺の事を一番理解してくれる友人でした。


俺の心の中で生きているから、寂しくは無いよ!!!

手を合わせ、想い出せば!お前の笑声や~ドン臭いところも大好きだった。

でも、俺と違って素直なんだよな・・・・


突然に姿を消してしまったけど、俺達や奥様や息子さんの心の中では

笑ってるよな!!!


この49日の間も、色々とあったよ!!!

また、お前がビックリする事ばっかりかも知れない・・・

今日は、メールをしようと思ったけど・・・

ブログにしたよ!!!


俺とお前の関係だから、隠す事なんかないもんな!!!

昨日は、友人の息子さんの一周忌で、今日はお前の49日なんて

続くけど、全て意味があり縁があり絆があるから

仕方ないよ!!!


広島に居る時に、みんなで東京に行って飲んだ事も

笑い話だよな!!!

新宿・大久保で大騒ぎして!!!


お前が苦しい時は、必ずメールが有ったよな!!!

肉体的や精神的に苦しい時に!!!


お前が、メールで!一生のダチだからねって昨年メールして来た時は嬉しかったよ!!!


自慢の、息子が大きく強く成長する事が一番じゃね!!

奥様も寂しいかもしれないですが!!!

彼の意思を注いで、強くたくましく孝一君が成長姿を空の上から見てるから!!!


また、会えるなら!新大久保で焼肉を食べようぜ!!!

あの店で!焼肉の最後の締めに、ステーキ食べて!超豪華に行こうぜ!!

お前の意思や気持ちは、一番!俺が知ってるから!!!


大好きな大好きな!!!


谷山晴一君へ・・・・・



山田一雄