今日は、FMちゅーピー
番組名・「ピースロード」東日本大震災復興支援番組・3・11の
収録に行って来ました。
放送日は7月18日火曜日16時30分~放送になります。
http://chupea.fm/timetable

パーソナリティー・内海雅子さんと30分、気仙沼リトルシニア絆ピュロジェクトに
関して、色々とお話をさせて頂きました。
岡山の瀬尾さんや木村さん・加治木さんの話しや中川さんや子供達の
話しをしてきました。

寝不足のと、昼間運動した疲れで、カミカミでした。
8月に気仙沼に行き!帰ってからも番組で報告をしたいと思います。
PCなどで、全国で視聴出来ます。
加治木孝子さんの「手をつないで」も流れます。
番組中、加治木孝子さんの曲が流れると
なんか、熱い物を感じ~少しウルウルとなってしまいました。
僕達に取って、特別の曲の様に感じ・・・
中川さん!加治木さん!瀬尾さん!木村さんが
広島に終結した日を思い出しました。
気仙沼に行くまで、思いっきり頑張りたいと思います。
色んな方々の応援を頂いての、気仙沼です。
恩返しの為に、気仙沼に伺います。

昨日は、大分県の後藤さんが広島に来られ・・・
気仙沼に対しての熱い熱意を感じました。

進むべく道を、チーム気仙沼として進んで行きます(^^)/