今日で、ズムスタホームでのヤクルト三連戦が終わりました。

初戦は、激しい雨と雷でノーゲームとなりましたが


この日に関しては、天候もわかっていたにも関わらず・・・

試合中止を、なぜ???しなかったのか???

理解に苦しむ初日でした。


選手やファンが一番可哀そうな日でもありました。

ここ最近、選手達も頑張り良い結果を残しています。

その影には、試合終了後!残る選手は残り・・・

練習をしているからです。


そんな中でも、多くのファンがスタジアム店にもご来店頂きました。

今日も、最後の最後まで残って頂いた

山口からのお客様!!!

私にとっても、大切なお客様です。

広島カープに取っても、大切なファンです。


最大に、喜んで頂ける事がプロとしての仕事です。

お客様との語らいの中で、決断や判断をして頂く事も大切です。


この三連戦で、出会ったお客様や皆様に!

今後も、喜ばれる様な人間になって行きます。


感謝の三連戦と共に、気仙沼リトルシニアの子供達の

お話が出来た事も嬉しいです。


東日本の子供達も大人も!頑張っております!!!


明日は、一日!家庭サービスの日でございます。

父親として、子供達と共に過ごします。




ゴジパパ(山田一雄)のブログ