来月の8日には、気仙沼に向けて出発致します。

行くと決めて、あと一か月近くになりました。

一人から始めた、気仙沼リトルシニア絆プロジェクト


そんな中で」、一人二人と縁が出来!!!

今では、チーム気仙沼と自然に命名になり!!

俺が監督に!!!


なんか、嬉しいやら~って感じです。

チームメイトも心優しい、力強いメンバーばかりです。


8月出発が近づいて来ています。


気仙沼の人達は明るいです!

元気をたくさん、頂いています!


ツルの恩返しでは無く・・・・


山田の恩返しから!チーム気仙沼が立ち上がりました!!!


先輩のPaoさんの紹介で、来週はFMちゅーピーでお話をさせて頂きます。

また、加治木孝子さんのCDも放送して頂きます。


明るく、楽しく前進しょう!!!


来週は、大分の兄貴分(後藤)さんが広島に来られますので

楽しみにしております。


コラムでは広島を斬れば!調子良くなるし・・・

ファンが喜んでいる姿が一番です!!!


気仙沼の兄弟分の笑顔や、子供達の笑顔を楽しみに・・・・