先日の、気仙沼リトルシニアの子供達が試合した

野球選手権・東北大会は、1-8・5回コールドで負けてしまいました。

山形での球場での試合でした。

事務局やご父兄の皆さんが応援する中、敗戦となりましたが・・・


今回、戦った子供達なりに一生懸命だったと思います。

勝負の世界ですから、勝ち負けはつきものです。


試合の、様々な状況も聞く中で・・・

指導にあたって頂いた、畠山監督・白井コーチ・佐々木コーチ・吉田コーチ・三浦コーチ

本当に、お疲れ様でした。

畠山監督の想いとは、違う結果だったかも知れません

でも、何年か経って子供達は畠山監督のご指導を想い出す時が必ずあります。

人の為に、子供達の事に尽くす気持ちは

時過ぎて!必ず花開くと思います。


梅木キヤプテンは、山形の旅館で

悟飯を9膳!!!おかわりしららしい!!

食べ盛りの子供達だけど!!

ビックリする位~食べるんだな・・・・


また、夏休みには気仙沼の子供達や監督・コーチの皆さんと

会える事が、楽しみです。