昨年の、今日セレクション・スタジアム店はオープン致しました。

全国で、プロ野球専門店の看板を掲げ

プロ野球選手の実使用品やプロコレシリーズ・直筆サインなどを専門として


広島ズームズームスタジアム側にオープンさせました。

地元、広島カープだけでなく全12球団の物を取扱をしております。


鑑定士としてプロとして精進してまいります。


コラム「男の浪漫」も今月号で第10章となりました。

全て、節目・節目とし、頑張って行きます。


スタジアム店がオープンして、気仙沼の子供達の出会いや

気仙沼の皆さんとの出会い・・・

岡山の瀬尾さんとの出会い・・

大阪のシンガーオングライター加治木孝子さんとの出会い・・・

また、各球団の関係者様との出会いなど

本当に、大きな一年でした。

昨日の自分よりは今日の自分!今日の自分よりは明日の自分へと

日々、前進・成長する事が出来た一年間でした。


気仙沼の事務局長の中川氏!岡山の瀬尾氏!大阪の加治木さん!広島の木村氏!

縁と絆で結ばれた!チーム気仙沼です。


苦しい時に、手を差し伸べてくれた気仙沼の中川氏・・・

悲しみを抱えながら、出会った瀬尾氏・・・

ワシもやるけ~っと!背中を押してくれる木村氏・・・

仲間の中で、光をともしてくれる加治木さん!

5人が広島で出会い!いつも側に居てくれる仲間も出来ました。


スタジアム店は、一人でも多く笑顔を作る事が使命であり

絵がをを作る事が、復興なのです!!!


また、新しき歴史を作り上げる為に頑張ります。

皆様に、感謝と御礼を言いたく・・・


ゴジパパ(山田一雄)のブログ