あまりにも、突然の事でした・・・・

俺の連れであり!友達だった、晴ちゃんの訃報の連絡が・・・・


同級生で、広島で若き日を共にし同じ志で戦い・・

広島に帰って来ると、必ず会っていました。

現在を語り、将来を語り・・・

お互いの子供達の成長を語り・・・

追い越せ追いつけと共に切磋琢磨した奴でした。


今でも、信じられん・・・・

また、くだらないメールを送ってくると思ってる。

ゲジゲジ眉毛の谷山!!!


東京の新大久保で大騒ぎしたあの日・・・・

一緒に、友の為に尽くした日々・・・

一緒に泣いたじゃんか!!!


この寂しさは、なんなんや・・・・・


まだ49歳じゃないか!!!


この秋に、目黒で会う約束したのに・・・・・・・・


晴ちゃん、明日は最後のお別れなのに行けなくて

ゴメン・・・・


お前は、いつも俺を励ましてくれ!祈ってくれて・・・

いつも、凄いよって言ってくれてた!!!


「5月7日

 ヤッホー!!元気にしてますか?

 こちらは、まだリハビリな身体ですが、杖を使わなくても

 歩けるようになりました。

 快癒まで、もう少しです。谷山晴一」


骨折だけだったから、心配もしてなかったから

このメールが最後になってしまった。


大好きだった晴一の笑い声が、もう聞けない・・・


泣きたいけど!!!

家に帰るまでは、泣かないよ!!!


また、カズ君って!晴ちゃんからの電話を待ってる・・・・




谷山晴一君のご冥福と追善回向のお題目を送らせて頂きます。




また、会おうぜ!!!