人の温かさを日々、感じる中・・・

心の中で、聞いて貰える人を、心の「止まり木」と感じてます。


気仙沼の子供達や皆さんと繋がりが出来る中で

距離は離れていますが

凄く!!近くに感じます。


言葉のキャッチボールをするだけで、心が晴れて行く部分も感じます。


日々、文章を書き続ける中で

感銘してくれたり、元気を感じてくれたり

ビックリしてくれたりします。

このブログも、読んで頂けるだけで感謝しております。

以前はMAXで4つのブログを書いていた時期もあります。

でも、このアメブロとフェイスブックと2つを書く中で

仲間が出来たり!メールやコメントを頂けるだけで

元気の源になっています。

以前は、夜中に書く事が多かったのですが

頸髄空洞症の病と闘うなか、夜中には手足がしびれて

パソコンのキーボードがたたけません。


昨日も、長年!母の様に想っている、オバチャンに電話しました。

3か月ぶりの電話でした。

オバチャンは、テレビの中で!俺の活躍を楽しみにしてくれています。

先日のテレビ出演も見てくれていました。

元気そうだねと言われながら

今の自分を語る事で・・・


俺自身の「止まり木」になってくれています。


鳥が羽を休めるために「止まり木」止まる様に・・・・

人も「止まり木」が必要です。


人で傷つき、人で悲しみ!人で苦しみます。

でも!!!

人で明るくなり!人で楽しくなり!人で元気にもなります。


どんな事が有っても、上を向いて歩こう!!!

休んで良いんです!!!


泣きたい時は泣いて良いんです!!!


繋がりの大切さを感じながら、今後も休みながら~頑張ります!!


下記の様に電子書籍がスタート致しました。

作者の藤本君の尽力で、気仙沼リトルシニアの子供達への支援も含まれています。

気軽に読んでみて下さい。




本日モッテコ書店より掲載スタートしました!
無料で読めますので、是非一読のほどよろしくお願いします!

--
「広島」という地方都市で学生中心のスポーツ振興サークルを立ち
上げた藤本倫史。彼はそこで何を得たのか?著者自らの実体験を元
にした「リアル」なスポーツを通じた地域活性化論です。
... 最近の若者の実態を知りたい人は必読です!
--

※この本はチャリティー本として協賛金を集めています。
協賛金の一部は(有)セレクション代表取締役・山田一雄様を通じ
て気仙沼リトルシニアへ寄付致します。

http://motteco.com/book/
entertainment/sports/
0000181002.html