神戸のシンガーソングライターの加治木孝子さんのCDが気仙沼に届きました。


加治木孝子さんとの縁は不思議な縁でした。


フェイスブックを通じて知り合い、そんな中で

東日本への気持ちや、気仙沼への想いを語りながら・・・


東日本復興支援CD「手をつないで」が発売になりました。

気仙沼に送る前に、何度も何度も聴きました。


本当に、心の中にスーッと入ってくる!この曲に泣かされました。

透き通った声で、素晴らしい魂の叫びを唄うこの曲が「手をつないで」です。


日曜日は、気仙沼リトルシニアのグランドの芝刈り終了後に

父系や関係者と子供達で焼肉パーティーが行われ

中川事務局長から、加治木さんのCDの発表と

ここまでの経緯を話して頂きました。


畠山監督!大変な中での子供達への指導には頭が下がります。


コーチや事務局の方々父兄の方々あっての子供達です。


この曲には、加治木さんだけでなく!みなさんの想いが詰まった曲です。


将来、気仙沼で加治木さんのライブも出来たら嬉しいです。


愛する人の縁と絆で、全国の皆さんで!手をつないで行けたら良いですね。


「めげない,にげない,くじけない」で
す!頑張りましょう!


http://tewotsunaideikou.seesaa.net/