今日から、セレクション スタジアム店の看板の一部を変更いたしました。

気仙沼リトルシニアの子供達と出会い


様々な被災地の状況や、現状を伺う中で

自分自身のやるべき事を、たくさん教えて頂きました。


広島・長崎は原爆投下され!広島が復興出来た一つは

原爆投下され、全国から支援や応援が有って

ここまで、復興した歴史があります。


僕自身は、母が長崎で被爆し!被爆二世でもあります。


そんな中で、広島から!東日本や気仙沼の皆さんに元気を頂き

感謝を届けたい!!!

恩返しの支援をしたいとの気持ちから、スタート致しました。


会社としても、東日本を応援する会社でありたい!!!


そんな気持ちから、気仙沼リトルシニアの中川事務局長や

目黒さんま実行委員会の松井さんなどに

相談に乗って頂き!!!

文面に関して、松井さん中川さんと僕とで内容を決めさせて頂きました。

デザインに関しても、かつをデザインの松原勝夫君の元でデザインをして頂き

素晴らしい看板が出来上がり!!!


新しく、東日本へのメッセージ看板を上げる事が出来ました。


新幹線の中からも見えます。


被災地の現状は、まだまだ厳しい状況です。

全国の皆さん!!!

一人一人でも、出来る事が必ずあります!!!

この日本を元気にする為に、東日本の再生が最優先だと痛感致します。


広島(安芸の国)から東日本へと届けたいです!



ゴジパパ(山田一雄)のブログ