気仙沼の子供達!練習試合お疲れ様!!!

あと少しで試合だから、気を抜かない様に

頑張れ!!!


広島から、応援しとるけん!!!

相手ームを意識せずに

自分自身に勝つ事だ!!!

どんなプレイでも、気を抜かずに

全力でプレイをして下さい。


事務局・ご父兄・監督・コーチの皆さん!!!

宜しくお願い致します<m(__)m>


最近、気仙沼の子供達を思うと

我が子の様に、感じています。


そして、気仙沼の人達も親戚の様にも感じています。


今日も、子供達へとボールを持って来てくれた子供達がいます。

芸能人みたいに大した事は出来ませんが

自分の出来る事を、続けて行きたいと思っています。


夏休みに気仙沼に行くと決めた時に

自分の心の中で、大きく前進はしました。


毎日の様に、心配で心配で・・・・

大丈夫なんだろうか???


一人!心の中で思っています。

家に帰っても!!!

独り言の様に~気仙沼LOVEです!!!