8月の夏休みには、広島・岡山からのメンバーで

気仙沼に伺います。


8月9・10・11日の3泊4日間を気仙沼に行来ます。

ちょうど、気仙沼の港まつりと重なり

早めに、宿泊先を抑えないと

宿泊出来なかったので

先に、スケジュールを決まました。


3泊4日の間の気仙沼でのスケジュールや内容などは

検討中です。


気仙沼の皆さんから、たくさんのメールやメッセージを頂きながら

会えるのを楽しみにして下さっている方がいる事が、励みになっています。


気仙沼に行って、何が出来るか???

気仙沼に行って、何が喜ばれるだろうか???

8月まで、考えたいと思います。


また、気仙沼事務局長の中川さんや!梅津さん!藤倉さんや他の方にも会えるのも楽しみです。


夏休みまで、自分自身の目標が出来ました!


それまで、ガッツリ働いて!

気仙沼に行きたいです(^^)/