中日戦は、3タテと情けない結果でした。

投手陣が可哀そうに感じる3連戦でした。


でも、この3日間!横浜を入れると6連戦でしたから・・・

正直、肉体的には疲れました。


そんな中でも、陸前高田から来て頂いたお客様や

関東圏・関西圏から~そして九州からと

お客様が来て頂きました。


そんな中でも、気仙沼や被災地の話も出来た事・・・

まだ、シーズンは始まったばかりですが!!!


感謝の6日間でした。


勝ったり負けたりの日々の中でも

次に繋がる負け方なら良いのですが・・・

果たして、広島はどうなんだろう???


自分自身やスタッフに関しては、良く頑張りましたと言いたいです(^_^)


今日は、28年ぶりの再会もありました。

フェイスブックで繋がり、わざわざスタジアム店に

奥様と一緒に来て頂きました。


嬉しかったです!!!


明日は一日、休みですが

家庭サービスの日になります。


最近では、気仙沼の子供達と出会って

真面目になっている自分が有ります。


明日も真面目に、一日休みます(^_^)


広島ファンの皆さん!

やけ酒は止めましょう!!!


今日は、試合後!!

警備員に絡み~パトカーで連行されましたが・・・・

ハッキリ言って・・・・


警備員の方は関係ないですから!

文句あるなら、監督に言って下さい!!!


子供も見てますから・・・・・