気仙沼リトルシニアの子供達は

5月5日の春季東北大会に向けて~

日々~頑張っています。


今日も、夜間練習をしています。

東日本の53チームの戦いが始まります。

子供達に取って、土日もありません。


学校と野球の両立は大変な事でもあります。

でも、もっと大変なのは監督やコーチに事務局の方々にお父さんお母さんです!!!


子供達も、先週までとは意識も変わり

元気で頑張っているみたいです!!!


気仙沼リトルシニア事務局長と、フェイスブックや電話で話す中・・・

本当に、気仙沼や東日本の人達は一生懸命に頑張ってるんだって感じます。


まだまだ、生ぬるい自分自身に愛のムチを入られている様な気がします。

毎日の一日一日を一生懸命生きる!!!

頭の中では、気仙沼や東日本を考える毎日・・・


広島で住んでいる中!!!

頑張ってる奴もいれば、アホな奴もいる!!!


俺もアホな部分があったけど・・・

最近は気仙沼の中川さんに会ってからは!

真面目になってしまった俺がいる・・・・


それとも、自分自身が大人になっただけなのか???


気仙沼の子供達に、負けない様にしないと・・・・

また、中川さんに会った時に!!

山ちゃん!なにやってんだって・・・・

怒られない様に~頑張ろう!!!