今週!一週間も激しい一週間でした。


出会いもあり!

親身に一緒に考える!!!

応援をする!!!

そして、励ます・・・・

言い切る一週間でした。


子供から大人まで!!!

被災地の方達も、悩んで!頑張っていますが

広島でも、悩み深き人間もいます。


俺自身が、悩んでないかと言えばウソになる!!!

どん底を味わい、どん底から~はい上がる為に

人を励まし、一緒に上昇しょうとしています。


ちっぽけな悩みの人もいます。

好きなチームが勝てない事を悩むファンもいます。


人それぞれ、悩みの大きさや深さは違います。


学校に行っていても、良い教師に出会うとは限りません。

生徒を奈落の底に落とす様な事を、平気で言う教師もいます。


アホ奴や苦労を知らない奴には、分からないだろう!!!


自分の道は、自分で開くしかない!!!


こうして、ブログを書きながらも手はしびれています。

でも、書く事や!語る事を辞めたら

自分でなくなる・・・・


疲れが溜まって、痛風も出て来ています。

手足もしびれています。


一日喋ると、口もしびれてきます。


だから、なんだ!!!


書く事や語る事を辞めた時には、山田一雄でなくなる・・・・


誰にも負けない気持ちを、気仙沼のみんなから!頂いている!!!

身体が疲れていても、心を元気にしてくれた

気仙沼の人達がいる!!!


一緒に涙した、気仙沼の友がいる!!!


俺の人生の分岐点で、出会った宝物だから


一人で始め、岡山の瀬尾ちゃん!広島のキムニーも居る!!!


色んな人に、人生の応援歌を唄う事が俺の人生かも・・・・

何が有っても、負けない!!!


俺の周りの人間は、笑顔にしてみせる!!!


教えてくれたのは・・・・


気仙沼リトルシニアの子供達・・・・・・・・