昨日は、会社でミーティングを行いました。

ホームプロ野球開幕が明日からですが・・・・


余りにも、俺自身だけが雑誌やメディアに登場する事が多く・・・

このままじゃダメだと思い・・・

昨日のミーティングは~従業員をシバキ倒しました。


たまには、怒る事も大事です。


お客様のお一人が本当に!喜んで帰って頂いているのか???

また、気持良く!また、着て頂けるのか?

従業員が、お客様を選ぶことは有りません。


小さいお子様から女性のお客様!また県外からのお客様・・・

全てのお客様に、喜んで帰って頂く事が!

商売の原点であり!!

我社の原点です。


個人的に、気仙沼の子供達を支援する中・・・

被災地の現状なども、ミーティングで話をしました。

広島で、なんの苦労も無い人状態で!!!

本当に良いのか???

人の苦しみを分からずして、お客様に喜びや感動を与える事は出来ません。


個人から!会社からと・・・

一つの事を全員一致で決済して頂きました。


スタジアム店店舗の「看板」の一つを東日本へのメッセージを掲げます。


気仙沼の中川さんや皆さんの意見なども聞きたいと考えています。

広島の行政や球団がしないからこそ!!!

我社で出来る事を掲げて行きます。


俺が元気な時にしか出来ない事をやろう!!!

気仙沼の友から元気を頂いた様に!!!

元気を与える会社にして行く様に人材育成なども行って行きたいです。


広島には、原爆が投下され被爆地として

どの地域よりも、福島の問題や東日本の問題に先頭に立たなければならない

原爆が投下され、全国から支援を受けたはずです。



被爆地として、平和都市を掲げるなら!!!

平和地域を作る為に、ボランティアや人員なども

どこよりも、活発的に送りだすべきだと思います。

一日も早く、東日本の被災者達の生活確保と雇用問題など・・

放射能セシュウム問題も、東電だけの問題では無い

国の責任を感じます。


不信を抱く政治や行政を感じながら

言うべき事は、議員でも言いたい!!!


不信だらけの世の中だからこそ!!!

自分自身で出来る事を進めて行ける人間でありたい!!!