広島に居て、寒さをすごく感じる様に・・・


北海道や、東日本の皆さんは

もっと、寒いです!!!


零下の状態で、そんな中で生活をしながら

春を待っているでしょう!!


昨日は、報道されない東日本の映像を見て

東日本大震災のすさまじさを痛感致しました。


涙が止まりませんでした。


気仙沼リトルシニアのメンバーは、この寒さの中で

頑張ってるかな???


凄く心配です。


昨年は、救援物資と言う形で

手袋や毛糸の帽子を送らして頂き!!!


元気な姿を見せてくれていました。


あの一枚の写真は、どれだけ元気をもらった事でした。


人生の中で、涙する事や挫折感や苦しみなど

様々な経験をしますが


やはり、一人では元気になれません。

誰かが、応援してくれたり

誰かが、接してくれたり・・・


やはり人間は人間でしか元気になれないと言う事を痛感致します。


苦しい時には、苦しんだ人しかわからない事もあります。


でも、一人の力でも!みんな元気にしてくれる事もあります。


昨日の、ブログでコメントを頂いたりする事でも元気になれます。


「冬は必ず春となる」この言葉を信じて

春は、すぐそこまで来てるんだと希望を抱いています。


気仙沼リトルシニアの子供たちが、元気で成長してくれる様に願っております。


気仙沼の人たちの為に、野球を通して元気にしてください!!!


気仙沼リトルシニア、バンザイ!バンザイ!


広島のYより・・・