昨夜は、友達との新年会でした。

気の向く気がままに~流川を歩く中・・・


もつ鍋の看板に~心を奪われ・・・

店内に入ると、なんと!!

チョー満員の店でいした・・・


しかも、若い連中が・・・

オヤジ三人組で、場違い化と思いましたが・・・・

気に気にせずに、二回の座敷へ・・・


すると~友達の後輩が居たみたいで・・・・

その後輩が・・・


なんと!元広島カープの●●選手でした・・・


現在は、球団職員の打診を断り一般企業へ就職していました。

企業人として名刺交換をさせて頂き、今度~お店に遊びに来てくれるみたいです(^_^)


もつ鍋やでの、出会いと~久々のもつ鍋の美味さに!

日頃の疲れが少し飛んだ気がしました。


現役時代は、真面目なイメージだったけど・・・

オチャラケキャラで、なんか可愛い奴でした(^_^)


プロ野球選手の、第二の人生!大きな選択肢です。


プロの派手さは無くなりますが、一社会人として働くギャップを感じながら

大変なエネルギーを使います。


高級クラブから、居酒屋への酒場変換などもあります。


プロの厳しさを経験し、一社会人として

挑戦人として開花して欲しいです!


キャンプイン目前の今日この頃です・・・