2月号のTJ広島は、本通特集です!

笑顔万点のゴジパパが掲載されています。


テレビやラジオなどは緊張などはしないのですが・・・

どうも、写真は好きになれない・・・


だから、我が家は家族写真とかは有りません。

雑誌の取材などの時に、見せる笑顔って・・・


なかなか自然体になりにくく・・・


何度、写真を撮られても~好きになれません。


テレビカメラの場合は、司会者やタレントさんとの絡みが多く・・・

考えながら喋るので・・・

面白みが有りますが・・・


写真のカメラには、どうも抵抗があります。


気持がブルーな時に、静止状態で明るい色にはなりにくく・・・


テレビの場合は、心のチャンネルを切り替える事で!!!

機関銃トークが生まれます!


毎日、重たい気持ちを抱えながら・・・

職場へと行きますが、お客さんが来ると

自然に~機関銃トークが生まれます。


もう長年の切り替えチャンネルが作動します。


良く、この夜中にブログを書き込みしますが

大体、この時間帯はブルーチャンネルです。


ブログを書く事で、何かを忘れようとしたりしています。


常に、本音で書く!このアメブロですが

何かを書き残そうとしている自分もいます。


もう来週には、雑誌の締切も近付いてきますが・・・

何も!考えていません。


三月号なので、カープ開幕について書こうと思います。

今年で、最後かも知れない前田智徳選手の事を・・・

とにかく、熱く語るシーズンにしたいし!!!

Aクラスに向けての、カープファンにメッセージを届けたいです。


人生において、助けられ!助ける事の繰り返しだと痛感致しますが

今年こそ、助ける年にしたいです!!!


スワロー(近所のお店です)頑張れ!!!


今日は、疲れた!もう寝ます・・・・


オヤスミナサイ(-。-)y-゜゜゜