政権を取る為に、掲げたマニフェスト!!!


あのマニフェストは~どこに行ったのだろう???


確かに、震災後の為に復興支援は必要ですが・・・


まずは、国民に対して謝罪をするべきだろう!!!


素直に、ゴメンナサイと言えば良いのに!!!


そうすれば、国民も理解は出来ますが・・・・


消費税を上げる事によって、中小企業の倒産や買い控えが出てくるのではないかと思います。


国会で議員だけで審議をする前に!国民との審議をするべきだと思います。


裁判員制度が行われる様に、重犯罪に関しては国民が参加しての制度の様に!!!


裁判官一人でわ、荷が重すぎるから国民審議を取り入れたのでは!


政権を交代するまでの、詐欺フェストに思えてならない!!!


当然!消費税が上がれば!


プロ野球観戦のチケット代や缶ジュースまで値上がりします。


公共料金の値上げや、全てが値上がりします。


政治に興味の無い人に、のしかかってくるのです。


消費税が上がっても、お父さんの小遣いや子供達の小遣いも


上がる事はないと思います。


詐欺フェストには!断固反対をしたいです!



今日は、ちょっとした政治に関してカキコして見ました・・・・