僕のお正月休みも終わり・・・

昨日は、本通店と・・・


久々に、スタジアム店に出勤すると・・・

やはり!スタジアム店が落ち着きます。


この一週間は、いろんな事があり過ぎました。


広島刑務所から脱走事件や津田さん北別府さんの殿堂入り!

佐賀の叔父さんが、事故にあったり・・・

まだまだ~ありましたが・・


激しい一週間でした。


スタジアム店のパソコンの前に座ると~

安住の地の様に、根が生えてきます(^_^)


僕の留守中には藤谷君の活躍したプレーもありました。


本通店の従業員も、お正月休みを取っていないメンバーが居ますので

明日は、本通店に行きます。


来週の、火曜日・木曜日も本通店です。


あっと言う間にお正月も終わり、開幕へと近づいて行きます。


疲れがなかなか取れない年齢になってきましたが・・・

今年は、挑戦と感謝で一日一日を大切にしていきたいです。