広島を旅立つ前に、自宅を出ると! 警察官がウジョウジョ! 脱獄犯人が近所に潜伏! 長女を自宅に残し、九州の佐賀県に向け出発! 高速を走る中! 山口を走る中~長女から電話が! 脱獄犯人が次男の会社の近辺で脱獄犯人を発見し、110し! 警察官から話しを聞かれ~マスコミから取材攻めに!顔出しはNGで、取材を受けた見たいです! そんな中~会社から連絡が~津田さん北別府さんが野球殿堂入りのニュースが! 赤ヘルファンにに取って嬉しいニュースでした。 しかし、佐賀の叔父が仕事中に家屋解体中二階から転落し!頭蓋骨陥没!意識不明の状態だったので!佐賀到着後に病院に行きました、救急救命病棟に不安を抱きながら、病室に行くと!意識が戻っており~奇跡的に一命を取り留めていました。頭蓋骨陥没と鎖骨の複雑骨折で、脳内出血も止まり、助かりました。 激しい1日を過ごし、ホテルでニュースを見ていると!脱獄犯人の逃走劇が流れ~我が子がインタビューを受けておりました! 今年は、広島の激アツの1日でした! 山田家が激しいだけかも!