昨日は、黒田メジャー残留のニュースが!!!


ショックを受けるカープファンの方も多いいと思いますが!


冷静に黒田の事を考えると、メジャーでのもう一年は


正解だと思います。


もう一年頑張ると、メジャー年金が入ります。


プロ野球選手として、現役生活も~そこまでは長くない中

少しでも、稼ぐのも当たり前だと思います。


しかし、広島カープの事を忘れた訳でも無く

広島カープが嫌いな訳でもないです。


黒田は広島カープが大好きなんです!

でも、100%では無い・・・


30%は、黒田自身が悩み苦しみ乗り越えなくてはならない壁があるのです。

具体的には言えませんが、その30%悩み出した結果です。


僕は、黒田の出した結果は正解だと思います。

もう一年、メジャーで活躍し年棒がもっと上がろうとも


来年には、必ず広島カープファンに吉報が届きます。


現役生活が短いプロ野球選手なんだから、稼ぐ事をさしてあげて下さい。

本当は、広島カープが10億でも出せれば良いのですが


他球団と違い、選手の年棒枠が低いから・・・・

限度としても3億~3億5千万でしょう!!!


楽しみは、もう一年先まで我慢しよう・・・・



黒田が成長して帰って来てくれます。

黒田は、必ずファンンに応えてくれます!!


応援しちゃろうや!!!