今日のスタジアム店では・・・・


RCCのカープ特番のお蔭で、テレビを見て頂いたお客様が


多くご来店して頂きました。


RCC様の恩恵を受けながら、感謝の一日でした。


どんな番組だったかは、ほとんど見れていません・・・

本通の初売りの最中でしたので・・・


携帯でワンセグでチョロチョロ見ておりましたが・・・

友人から、テレビに出とるよ!!と・・・


電話が鳴るもので~ワンセグで見れない状態でした。


RCC様のスタッフ様は、気心知れた方が多く・・・

台本が無く、アドリブがほとんどですので

やりやすいです。


本来の自分自身を変えずに出演できる事が一番です。


棒局の番組様などは、台本通りに喋って下さいと言う番組もあるから・・・

喋ると言うよりは~セリフを覚える感覚になるので

緊張感などもあります。


やはり、自分自身を知って頂いてのスタッフ様は宝物です!!!



RCCスタッフ様に感謝の一日です!!!