談志師匠の訃報をニュースで・・・・


落語家として、多くの人望を持つ中・・・


言いたい放題のスタイルがあこがれでも有りました。


世代変わりの様に、時代を作りあげた芸能人の訃報は


悲しいです!!!


言いたい事を、飲み込みながら人と接する事なんか


自分には出来ません。


その人!人が好きだから、言いたい放題で


構わないと思います。


風呂敷を広げても、たためれば良いんじゃないかな!!!


落語界の風雲児と言われ、落語界を変えてこられました。


そんな、生き方を見て来て憧れの師匠でもありました。


自分の人生なんだから、好きな事して


好きな事言いながら、前に前にと進んで行けるように・・・・


談志師匠のご冥福をお祈り申し上げます。