昭和38年11月9日に誕生して


この歳になる事など、想像もしてはいませんでした。


皆さんと、同じ時間を与えられ


時間と共に、生活をして来ましたが・・・


中年世代に入り、一日一日が早く経つ様に感じて


とうとう!!!


48年もの時を過ごしました。


年下の脇田君になめられ、当然のごとく田中君には商品を持って行かれ・・・


最近では、憐みの視聴者まであわられる程です・・・・


お正月の特番ロケで、あの二人組がやって来ます・・・・


何を持って行かれるか?考えると怖い物があります。


今日は、お誕生日に玄米を頂き・・・


Mカメラマンには、焼き菓子とコーヒーを頂き・・・


そして・・・


Tシャツを奪われて行きました・・・・


しかし!!!


真っ暗な!我が家に帰っても・・・


リビングで一人!プロ野球ニュースを見ながら


電子レンジで、チンして一人寂しく食事をするだけです・・・


原稿を書かなければ、帰宅させないと


悪魔の様な、編集長がささやいている様にも感じます・・・


きっと!!そう思って!カメラマンに焼き菓子を持ってこさしたのでしょう!!!


ブログを書いている暇があれば、原稿書きなさい!!!


だって!!!


浮かばないんだもん・・・・


そんな!今日は誕生日でした・・・・