連載の、原稿の締切まであと二日・・・


原稿の内容に関して、悩み中です!!!


野球や、おもちゃネタも良いですが・・・


なんか~それだけではと考え始めています。


人って、色々と個人差がありますが


なんか!こだわりってあると思います。


ですから、今回は!なんかのこだわりに関して書こうとは思うのですが・・・


ネタを探せば、見つからない・・・・


悩む事が、失敗の元になる場合もあります。


だから!行き当たりばったりで勝負も良いかも!!!


いい加減さが出て来ていますが・・・


雑誌社から言わせると、ブログ書く暇あるなら、原稿書けよって感じです。


47才最後の日でもある、今日ですが・・・・


今日の零時で、また歳を取りますが・・・


ここ数年は、一年間で一番嫌な日です!!!


誕生日を迎えて、嬉しいのは子供のうちですね・・・・


不死身と言われた体も~体力の衰えを感じています。


やはり!若く元気が一番!!!


年齢不詳の吾輩です・・・・