自分の出る時間帯に、見る事は出来ませんでした・・・


前回に引き続き~田中君には・・・


調子に乗りすぎて、番組提供を数々・・・してしまいました。


視聴者プレゼント以外にも・・・


田中君がかぶっていた、カープの帽子は・・

選手がかぶる帽子と同じタイプのプロコレです・・・


Tシャツも、田中君や山根君にも・・・

そしてW氏にも・・・・


でも、さすがの元就効果!!!


反響は早いもので!

放送中に、電話が殺到・・・・


元就を見て、来られたお客さんで~今日はスタジアム店は賑わいました!!!


やはり、脇田氏の番組は楽しい!!!


RCCでは、数々の番組にお世話になっていますが


素のままで、出演出来るのが一番です!!!


そして、横山雄二の一人言葉のOAを見て

考えるべく宿題を頂いた様な気がします。


エンドロールを見ると、脇田氏の名前が・・・


編集は、やはり!!お主か!!!


横山らしさを出しながらの、演出でした・・・


一緒に東日本に行く予定でしたが

様々な理由から、断念し・・・


しかし、OAを見て自分に出来る事とはの宿題を頂戴いたしました!!!


テレビ番組の、深さを感じた一日でした。