今日のオリックス対楽天の試合は、投手戦の中・・・


10回の裏に、バルディリスの一発で・・・サヨナラ・・・


岩隈がFA宣言する中~勝利投手になって欲しかったけど・・


残念な試合でした・・・


それにしても~ヤクルトは強い!!!


カープにもう少し頑張ってセリーグを盛り上げてくれたら嬉しいが・・・


打線がなかなかつながらない・・・


しかし、東出の18試合連続安打と、高橋慶彦が持つ33試合までは


まだまだですが・・・


同じ背番号だけに頑張って、記録を残して欲しいです!!!


約1ヶ月でシーズンも終わりに近づいて来てますが


阪神の、下柳が戦力外とのニュースが・・・・


各チームも、補強選手を入れる為に


また、ドラフトでの補強もあり引退や戦力外など悲しい知らせも出てくる時期です。


プロ野球選手になり、長年~スタメンでプレーしながら


最後の花道を飾れる選手は少ないと言う事です。


引退試合などと言って、最後のグッヅ販売までしてくれる選手は


わずかな選手のみです。


プロの厳しさでもあります。


ただ!プロ野球ファンにとって、プロ野球を引退しても


その選手自体の人生が、輝き続けて欲しい願いは誰も変わらない・・・


プロ野球選手になり、メジャーを夢見るのは当たり前の事です!


上を目指す事ですから~


明日こそ、上を目指しカープ勝利の報告を・・・