野田総理誕生から、新大臣がそれぞれの分野で

波乱の閣僚スタート・・・


気になるのが増税問題や、復興財源ですが・・・


タバコが700円だと!!!!


増税ではなく、健康維持の為だと!!!


健康を害する事を理解して、購入してるる人がほとんどです!!!


だったら、原発を廃止からした方が良いと思う!!


タバコを吸わない人には理解できないけど


だったら、タバコ廃止にしてくれた方が気が楽です・・・・


どこまで税金を絞り取るんじゃろう???


いらん官舎など全部なくして、政治家も交通機関で通勤すればどうですか!!!


高級車での運転手付き!!!


全て税金です!!!


料亭で会合!それも全て税金です!!!


税金の確保と言いながら、国民に取って!本当に必要な物を作れば良いのでは!!!


管~野田総理で、何が変わるのか???


国民に負担が増えるか、増えないかの大事な事です!!!


国民の声を聞かずして、政治は進んでいるのか???


大企業や経済界ではなく、一般市民の声を大切にしてほしい!!!


汗水たらして、頑張るグランドボーイを見ら合うべし!!!


誰も居ない球場での、グランドボーイや球団スタッフの活躍があるから

観客席を沸かせる事が出来るのです!!!


国民と言う、観客を沸かせて欲しい!


拍手喝采を浴びる政治をして欲しい!!!